思いやりと言う名のタイ料理レストラン ナムチャイ

サイトマップ ★店舗案内


思いやりという名のタイ料理レストラン

タイ人シェフの作る本場のタイ料理をお楽しみください

ホーム新着情報一覧 >2023年03月13日のニュース

ニュース&トピックス

 

 

新型コロナウイルス感染症予防に関する当社の取り組みについて

2023/03/13
新型コロナウイルス感染症予防に関する 
     当社の取り組みについて

お客様各位

平素よりナムチャイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社では、ウイルスの感染拡大防止の対策として以下の取り組みを行っております。
感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【当社の取組みについて】
・就業前に 健康状態の確認,手洗い,消毒を行なっております。
・多くの人が手を触れる部分は、定期的に消毒を実施しております。
・食器類は、高温で洗浄・殺菌をしております。
・従業員のマスク着用を実施しております。表情や、声が聞き取りにくい場合が
 ございますが、ご了承くださいませ。
 また、色つきや柄のあるマスク、布製マスク、手作りのマスク等を
 着用する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
・定期的に換気を行なっております。

【お客様へのお願い】

・感染予防のため、お客様におかれましては、手指のアルコール消毒を
 お願いいたします。
・大声での会話はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・発熱がある方や体調不良の方は、ご来店をお控えください。
・感染状況によっては、人数制限を行ない、席を分けていただくこともございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し
上げます。





>>新着一覧に戻る


            


ページ上部に戻る